みんなの置き換えダイエット

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ダイエット中の空腹を抑える食べ物!間食もOKなオススメ食品!

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ダイイエット中に避けられない悩みと言えば、空腹ですよね・・・・・・。

お腹がすくと、どうしてもお菓子の魅力に惹かれてしまうものです。

でも、ダイエット中だから・・・・・・と空腹を我慢しているとイライラしてしまって、余計に何かを食べたくなってしまいます

そんなときは、どうしたらいいでしょう?

答えは簡単、そうです!我慢しないで食べればいいのです!

「でも、間食しちゃったら、痩せられないでしょ?」

とお思いかと思いがちですが大丈夫です。

空腹を満たし、なおかつ太りにくい食べ物があるのです!

それは、「ナッツ類」^^

そこで今回は、「空腹にピッタリな太りにくいおやつ」をピックアップしていきたいと思います^^

それでは早速いってみましょう!

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ダイエットの強い味方!ナッツ類の特徴

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ナッツ類ってカロリーが高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、心配いりません。

意外と知らないナッツ類の特徴をまとめてみました↓

  • ピーナッツが含む油は植物性なので脂肪になりにくい
  • 食物繊維たっぷりで整腸作用がある
  • 脂肪燃焼に必要なビタミンB群が豊富

この3つがナッツ類の大きな特徴です!

そして、ダイエット中には有難い!もう一つの特徴があります^^

それは「腹持ちの良さ!」

↑これです。

食物繊維は消化が緩やかなので、空腹しのぎにはもってこいなんですね。

注意!

正し、食べ過ぎは禁物です。食べても20粒程度に抑えましょう。

ナッツ類の力は、ダイエットだけには留まらない!!

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ナッツ類には腹持ちの良さ以外にも多くの効果があるのでいくつか代表的なものをご紹介します^^

  • ナッツ類に含まれるフラボノイドはとても強い抗酸化作用を持っていますので、アンチエイジングにも効果的
  • 豊富なビタミンEはアンチエイジングに加え、脳の働きも促進してくれます
  • コレステロール値を下げる効果も

ナッツはダイエットだけでなく、美容にも効果的なんです!

ナッツの持つ素晴らしい力、わかって頂けましたでしょうか。

最後に

いかがだったでしょうか?

ダイエット中でも間食していいと言うだけで、気持ちが楽になりませんか?

ダイエットについて回る空腹とストレスですが、ストレスもダイエットの天敵です!

当サイトには様々な角度からダイエットについて調査しております^^

これからもどんどん更新していくので、ダイエット中に?となったら立ち寄ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

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